はせがわ特別催事「建築家 隈研吾パネル展」開催のお知らせ

 この度はせがわ特別催事として、2月15日(火)より3月4日(金)まで、一行院 千日谷淨苑(東京都新宿区南元町19-2)におきまして、「建築家 隈研吾パネル展」を 開催する運びとなりました。

 ご存知の通り、隈研吾氏は、東京 2020 オリンピック・パラリンピック競技大会の メインスタジアムとなった国立競技場をはじめ、国内外に自然と技術と人間の新しい関係を 切り開く建築を提案する世界的に著名な建築家、デザイナーでございます。

 このパネル展では隈氏の多彩な建築アートデザインと思想・哲学にふれられ、 さらに隈氏が自らデザインした一行院 千日谷淨苑の空間にてその世界観を 体感していただけます。

 ご多用の中、誠に恐縮に存じますが万障お繰り合わせの上、ご来苑賜りますようお願い申し上げます。またこの機会に当苑をご見学いただければ幸いでございます。ご来場に関しましては、お待たせしない見学予約をおすすめいたします。>>見学予約はこちらから>>

 なお、新型コロナウイルス感染症に関しましては国と東京都の規制ガイドラインに準じ、その対策を徹底してまいります。

 みなさまのご来苑を心よりお待ち申し上げております。