はせがわ 90周年記念祭-はせがわ創業の地で開催する「直方寄席」-開催のお知らせ

はせがわ 90周年記念祭

ー はせがわ創業の地で開催する「直方寄席」 ー

 

 昭和初年に始まり、平成を過ごし、元号が令和へと改められた今年2019年、「はせがわ」は創業90周年を迎えるに至りました。時代のなかで「日本人の祈り」を見つめつづけてきたその歳月は、お客さまにより、育て、支えていただいた感謝の歳月であることはいうまでもありません。
 この記念祭はそうした感謝と決意を、なによりもまず、祈りのふるさと直方で表わしたいという強い気持ちから企画いたしました。記念祭の後半は、「直方寄席」と題して、お楽しみのひとときもご用意いたしました。短い時間ですが、ご堪能いただければこのうえないよろこびです。

 

事前にお申し込みいただき、当選された方を、無料でご招待いたします。

 

【開催日】2019年10月13日(日)

【開 場】午後1時

【開 演】午後1時30分

【会 場】ユメ二ティのおがた(福岡県直方市)

【出演者】
 二代目 林家三平さん(落語)
 翁家勝丸さん(太神楽)
 谷本知美さん(ミニコンサート)

 

【詳細チラシ】▼チラシダウンロードはこちら(PDF:約3.0MB)

90周年記念祭チラシ

 

【お申し込み方法】
 ●下記の必須事項をご記入の上、①官製はがきにて郵送、または②メール送信にてお申し込みください。
 ●当選は、ご招待のご案内チケットの発送をもって代えさせていただきます。(9月中旬発送予定)

 

【お申し込み先】
①官製はがき
 〒812-0026 福岡市博多区上川端町12-192はせがわビル7階
 株式会社はせがわ 直方イベント係 宛
②メールアドレス   soumu@hasenet.co.jp

 

【必須事項】
 ●お名前 ●ご住所 ●お電話番号 ●チケットご希望枚数(上限を3枚までとさせていただきます)

 

【お問い合わせ先】
Tel.03-6801-1075(はせがわ総務部)
受付時間 平日10:00〜18:00

お知らせ一覧 に戻る