屋内のお墓「月の廟庭(つきのびょうてい)」の販売開始

浦安駅から徒歩2分にオープン、
屋内のお墓「月の廟庭(つきのびょうてい)」の販売開始

~お墓のすべてが揃って1基83万円 永代に安心な駅近のお墓~

お仏壇・お位牌・お墓の販売、屋内墓苑の受託販売を手がける株式会社はせがわ(代表取締役社長 江崎徹 本社:福岡・東京)は、11月9日に浦安にオープンする屋内のお墓(屋内墓苑)、「月の廟庭(つきのびょうてい)」の受託販売を開始いたします。

■「月の廟庭」について
「月の廟庭」は、屋内で快適に参拝ができる、自動搬送式納骨堂※です。
永代使用料は83万円(別途年間護持費16,800円)。一般的な骨壺が2体収蔵できますが、骨壺の変更や専用納骨袋への移し替えで、3体以上のご納骨も可能です。
参拝室には12の参拝ブースに設置した墓石には、高級「黒御影石」を使用。独特の光沢があり、柔らかで温かみのある墓石です。

■「月の廟庭」開苑特典など
開苑特典として、ご契約者には30,000円のキャッシュバックキャンペーン(12月31日まで)、およびご見学者先着200名様に、選べるご来苑記念品をプレゼントしております。(11月30日まで。1組1つ)

■「月の廟庭」詳細
御寺(みてら)泉湧寺(せんにゅうじ)派末寺 月輪山千光寺(がちりんざんせんこうじ)
月の廟庭
事業主体:宗教法人 千光寺
所在地:千葉県浦安市当代島1丁目3-3
経営管理:宗教法人 千光寺
総区画数:4,648基
永代使用料:830,000円
年間護持費:16,800円
交通アクセス:東京メトロ「浦安駅」西口より徒歩2分
販売代理店:㈱はせがわ
問合せ先:0120-767-097(はせがわ浦安営業所 担当 川島)
WEBページ:https://www.hasegawa.jp/memorials/reien/okunai_boen/urayasu/senkoji/

■プレスリリース
PDFダウンロードは、こちら

※自動搬送式納骨堂とは
骨壺を納める厨子は一家族ごとの専用となり、通常参拝ブースの墓石後方に安置されています。お参りの際に専用カードをかざすことで、各厨子が墓石まで運ばれてくる仕組みで、参拝ブース・墓石・お花立・香炉などを共有してご使用いただくタイプのお墓です。厨子の銘板には「家名」や「家紋」を刻むことができます。

お知らせ一覧 に戻る