プレスリリース
「はせがわ」東武百貨店に初出店

 株式会社はせがわ(本社:福岡・東京)と株式会社東武百貨店(本社:東京都豊島区)は、池袋本店6階に「はせがわ 東武池袋店」を、船橋店7階に「はせがわ 東武船橋店」をオープンいたします。
 昨今のライフスタイルの変化から、地方から都心にお墓を移したり、お住まいに合わせてお仏壇を買替える需要が高まっています。東武百貨店は地域・沿線顧客の「マイストア」の実現を目指し、従来の百貨店ブランドにはこだわらないテナントミックスの店づくりを進めていますが、多様なニーズに対応し、時代に即した“新しい供養のかたち”を提案し続けるはせがわとの取組みが、地域・沿線顧客の利便性向上につながると期待。一方はせがわは、近年商業施設への出店を進めていますが、百貨店への出店は今回が初めてとなり、百貨店ならではの富裕層のお客様をはじめ、ターミナル百貨店だからこそ出会える幅広い客層など、より多くのお客様との接点を創出し、今を生きる私たちのための「未来の祈り。」の発信拠点としての役割を期待しています。

■店舗概要
 店舗名:はせがわ 東武池袋店
 オープン日:2020年6月4日(木)
 出店場所:東武百貨店 池袋本店 6階 1番地
 売場面積:35坪
 休業日:東武百貨店池袋本店に準ずる(不定休)
 営業時間:10:00~20:00
 ※営業時間は変更になる場合がございます。

 店舗名:はせがわ 東武船橋店
 オープン日:2020年6月5日(金)
 ※6月11日~8月15日は提灯催事を出店
 出店場所:東武百貨店 船橋店 7階 5番地
 売場面積:55坪
 休業日:東武百貨店船橋店に準ずる(不定休)
 営業時間:10:30~18:00
 ※営業時間は変更になる場合がございます。



プレスリリースはこちら(PDF 約0.3MB)

東武池袋店、東武船橋店でオープン記念キャンペーン実施中!チラシは下記をご覧ください。クリックで画像が拡大します。
お知らせ一覧 に戻る
-