重要なお知らせ

お忙しい方やお花選びでお困りの方へ

はせがわ 仏花の定期便

  • 新鮮な生花をお届け
  • プロがコーディネート
  • 安心の品質保証制度
アプリ会員様は 初回無料
定期便を試してみる

※北海道・沖縄・離島へのお届けはできません

こんなお悩みありませんか?

  • 実家のお仏壇にお供え花を贈り届けたい...

  • お供え花を買いに行くのが
    難しい...

  • 季節に適したお供え花の選び方がわからない...
  • 傷んでいたり新鮮ではないお花が届いたりしないか不安...

はせがわ 仏花の定期便なら このようなお悩みを
解決できます!

お花屋さんに行けなくても、遠く離れていても定期的にお届け

忙しい時、遠くのご実家に贈りたい時、お花屋さんに行けなくても定期的にお花が届くので、買いに行く手間や時間を省けます。

毎回お花のプロが厳選したものを心を込めて美しくコーディネート

四季折々、季節にあった彩り豊かなお花をお届けします。心を癒してくれるお花をプロが美しくコーディネート。毎回届くのが待ち遠しくなります。

たっぷりの水分で、新鮮さをキープ

お花の鮮度を保つため、根元にたっぷりと水分を含ませてお届け。配達中も安心です。

商品の特徴

特徴1 新鮮な摘みたての生花を 型崩れしないように専用の箱でお届け

特徴2 仏花としてお仏壇に 飾りやすいサイズの花束

特徴3 万が一、折れていた・萎れていた場合も 安心の品質保証制度

  • 【注意事項】
  • こちらは定期的に仏花をお届けするサービスです。
  • お届けしたお花が萎れていた等の場合は、無料でお花の再送または次回無料で承ります。
  • 定期コースは最低5回以上の継続購入が必要となります。5回目のお受取後は、定期コースの解約が可能となります。
  • 解約のお申込みがない場合は、商品を定期的にお届けします。
  • お試しプランは、初回無料サービスをご利用できません。

ご注文までの流れ

  • STEP1

    プランを選ぶ

    ご希望のプランをお選びください。

  • STEP2

    お客様情報を入力する

    お届け先情報をご入力いただきます。
    ※はせがわ公式オンラインショップの会員登録が別途必要となります。

  • STEP3

    お花が届くのを待つ

    あとはお花が届くのを待つだけ。

よくあるご質問

  • どんなお花が届きますか?

    お仏壇にお供えするのに、適したサイズの花束をお届けします。お花の種類は指定できません。色々なお花との出会いを、お楽しみください。

  • どんな支払い方法が使えますか?

    定期購入は、クレジットカード決済のみのお取り扱いとなります。 決済のタイミングは、初回はご注文時にクレジット決済させていただきます。2回目以降は月1回プランの場合は毎月末、隔週プランは隔週の金曜日に、週1回プランは毎週金曜日に自動的にクレジットカード決済となります。

  • アプリ会員限定の初回無料サービスとは何ですか?

    仏花の定期便ではアプリ会員様限定で、初回のお届けが無料になるクーポンを発行しています。 はせがわ公式アプリをダウンロードいただき、アプリ会員登録を行うことでクーポンが発行されます。 オンラインショップにて商品をカートに入れた後のお支払い画面にてクーポンをご入力いただくと、初回無料でご購入が可能です。

    【クーポンの入力方法】
    ①カートに入れてご購入ボタンをクリック
    ②クーポンコード欄にクーポンコードを入力
    ③「適用する」ボタンをクリック
    ※仏花の定期便をご購入の場合はアプリ会員登録とは別にオンラインショップの会員登録も必要となります。

    はせがわアプリの詳細はこちら>>

  • お花は何曜日に届きますか?

    ・週1回プランの場合…毎週火曜日もしくは水曜日に発送、水曜日から金曜日ごろ到着予定
    ・隔週プランの場合…隔週の火曜日もしくは水曜日に発送、水曜日から金曜日ごろ到着予定
    ・月1回プランの場合…ご購入時に選択されたお届け時期にお届けいたします。
    ・お試しプランは毎週金曜日までのご注文を翌週の火曜日もしくは水曜日に発送、水曜日から金曜日ごろ到着予定
    ※交通事情や天候不良、自然災害により配送に遅れが発生する場合がございます。予めご了承ください。

  • お届け回数・契約期間に決まりはありますか?

    最初の5回分のお届けをお約束させていただいております。それ以降は、ご自由に解約ができます。半年や1年間など、長期契約ではございませんので、ご安心くださいませ。
    ※お試しプランは1回のみのお届けプランとなります。

  • お届けの日付指定や時間指定はできますか?

    【「週に1回プラン」「隔週プラン」の場合】
    出荷時の日時指定はできかねます。出荷完了後送り状番号を記載したメールを送信いたしますので、お客様にてご都合のよろしい日時への変更を配送会社へご依頼ください。
    【「月に1回プラン」の場合】
    3日間隔でのお届け時期指定が可能です。初回契約時に希望のお届け時期を選択の上、ご契約ください。ただしお時間の指定はできかねます。出荷完了後送り状番号を記載したメールを送信いたしますので、お客様にてご都合のよろしい日時への変更を配送会社へご依頼ください。

  • 配送可能な地域はどこですか?

    本州、四国、九州へお届けが可能です。現時点では、北海道、沖縄、離島へのお届けには対応していません。

  • ギフトとして自分以外に送ることはできますか?

    はい、任意のお届け先を指定することができます。ご自身以外がお受け取りになる場合は、必ずお届け先様へ予めご連絡するようお願いいたします。※送り主様とお届け先様が異なる場合、お届け先様での受取拒否が増えております。再配送になった場合、お花の鮮度が落ちてしまうこともありますので、予めご連絡をお願いいたします。現在のお届け先から変更される場合は、マイページよりお手続きいただけます。

  • 品質保証制度とは何ですか?

    お届けしたお花が折れていた、しおれていたなど、品質に問題があった場合にご利用いただけます。ご利用いただく際は、こちらのフォームに必要事項をご入力いただくことで、簡単に申請できます。申請確認後、当社よりご連絡させていただきます。

    <確認事項>
    ①申請内容を確認後、商品に問題があったと判断した場合、商品を再送させていただきます。申請から1週間程度お時間をいただいております。
    ※新しいお花をご用意するため、お届けしたブーケとは内容が異なります。

    ②下記内容に当てはまる場合は、お花の品質保証はお受けできない場合がございます。
    ・お客様都合による受け取り遅延による品質悪化、返送
    ・規定日をすぎたキャンセルによる受取拒否 等
    ・お花の特性による見た目等で、品質に問題がない場合
    ・その他当社が商品に問題がないと判断した場合など

  • お花が届かない場合や届いたお花が傷んでいた場合どうしたらいいですか?

    元気なお花をお届けできず、大変申し訳ございません。
    お手数ですが、0120-558-594(受付時間10:00-17:00)にお電話をいただくか、
    こちらのフォームに必要事項をご入力いただくことで、簡単に申請できます。
    申請確認後、当社よりご連絡させていただきます。

    <留意事項>
    ・品質保証の申請はお届け当日、もしくは翌日までのご依頼をお願いします。
    ・お花の状態によっては、品質保証を適用できない場合がございます。
    ・お届け日から日数が経過している場合は、受付できない場合がございます。
    ・お届け時のお写真を添付いただけない場合、受付できない場合がございます。
    ※上記に該当する場合でも、まずはお気軽にご相談ください。

  • 届け先住所、電話番号、支払い方法の変更はできますか?

    マイページの定期購買一覧より確認と変更のお手続きができます。 既に決済が完了している注文につきましては、次回お届け時は当初のお届け先住所・電話番号となります。 お急ぎの場合は、0120-558-594(受付時間10:00-17:00)にお電話をいただくか、こちらのフォームに必要事項をご入力いただきお問い合わせください。

  • 定期購入の申し込み状況はどこで確認できますか?

    マイページの定期購買一覧より確認が可能です。また同じページでお届け先住所や電話番号の変更、お届けのスキップや解約などその他手続きも可能となっております。※解約は5回継続された後に解約ボタンが表示されます。

  • お届けのスキップやストップ(解約)はできますか?

    お届けストップ(ご解約)をご希望の方は、以下の手順でお手続きください。
    1.マイページへログインし、定期購買一覧メニューを選択する
    2.該当の定期購入商品を選択する
    3.ページ最下部の定期購買の解約を押す
    ※スキップを希望の場合、月に1回プランはお届けが不要な月の前月25日まで、週に1回プランの場合はお届けが不要な週の前週木曜日までにお手続きください。
    ※お花のお届け回数が5回に達していない場合の解約はできかねます。また、5回の決済完了後解約ボタンが表示されます。