はせがわ会員制度Q&A

Q1.入会金や年会費はかかりますか。

A.本会員制度は、入会金も年会費もかかりません。

Q2.「はせがわ友の会」に入会しているのですが、再度入会しないといけませんか。

A.「はせがわ友の会」会員様は、本会員制度へ入会手続きを行なわなくても、「友の会」の会員特典は継続して利用いただけます。
また、本会員制度へ入会いただくことも可能です。入会いただくことで、ご供養に関するお役立ち情報やキャンペーン情報を受け取っていただけます。
ただし、「友の会の会員カード」はデジタル会員証に移行できませんので、お買い物時はこれまで通りカードをご持参ください。

Q3.スマートフォンアプリをインストールしないで入会する方法はありますか。

A.本会員制度は、スマートフォンアプリを介して特典や情報を提供いたします。そのため、スマートフォンアプリをインストールして手続きを行っていただく以外の入会方法は用意しておりません。

Q4.会員特典は、本人以外でも使用できますか。

A.ご本人様のみご利用いただけます。

Q5.アプリをダウンロードできません。

A.お使いのスマートフォンのバージョンが、iosは12.0未満、androidは6.0未満の場合はダウンロードができません。

Q6.アプリに登録した「会員情報」は変更できますか。

A.会員登録時に入力いただきました情報は、以下の手順で修正可能です。

①「その他」をタップしてください
②「会員情報変更」をタップしてください


③登録内容を確認いただき「変更画面へすすむ」
をタップしてください


④変更箇所を入力いただき、最後に「変更する」
をタップしてください


Q7.会員登録時に「パスワードが一致しません」とエラーが出ます。

パスワードをコピーして貼り付けをした場合、パスワードの前後に空白が入っている場合がございますので、ご確認ください。

Q8.スマートフォンを機種変更する場合、クーポンやスタンプカードのデータは引継げますか。

機種変更後にはせがわ公式アプリをダウンロードしていただき、会員証ボタンを押すとログイン画面となります。
IDとパスワードを入力いただく事でデータを引継いだ状態で使用いただけます。
ただし、「来店スタンプカード」のデータは引継ぎができません。

Q9.パスワードを忘れてしまった場合、確認する方法はありますか。

アプリのログイン画面で「パスワードを忘れた方はこちら」をタップいただきますと、パスワード変更方法が記載された画面が表示されます。表示内容に従って手続きをしていただく事でパスワードが再設定されます。

Q10.アプリのプッシュ通知を止める方法を教えてください。

【iphoneの場合】
端末で次の操作を行ってください。「設定」>アプリ一覧から「はせがわアプリ」を選択>「通知」>「通知を許可」をOFF。
【androidの場合】
端末で次の操作を行ってください。「アプリと通知」>「〇個のアプリをすべて表示」>アプリ一覧から「はせがわアプリ」を選択>「通知」>「通知全般」をOFF。

Q11.会員制度からの退会方法を教えてください。

退会は、以下の手順でスマートフォンアプリ内で手続きをしていただきます。

①「その他」をタップする
②「アプリについて」をタップする


③「会員退会の手続き」をタップする


④「上記内容を了承し、退会する」