仏花の定期便 年末年始の出荷停止期間について

仏花の定期便は、花き市場の年末年始休業に伴い、12/26(金)~1/5(月)まで出荷停止期間となります。
新しく仏花の定期便をお申し込みいただく方、現在仏花の定期便をご利用中の方へ、年末年始のお届けについてお知らせいたします。

【1】新しくお申し込みを検討中の方へ

週1回プラン・隔週プラン・お試しプランのお客様

12/19(金)までのご注文(決済完了)分は、初回のお届けが年内となります。
12/20(土)以降のご注文(決済完了)分は、初回のお届けが年明けとなります。
※お試しプランでコンビニ支払いをご選択の場合、決済完了のタイミングでご注文成立となります。
12月~1月前半のご注文のタイミングと初回お届けのスケジュールは以下の通りです。

ご注文のタイミング 初回お届け日
11/29(土)~12/5(金)までのご注文(決済完了) 12/10(水)~12/12(金)頃
12/6(土)~12/12(金)までのご注文(決済完了) 12/17(水)~12/19(金)頃
12/13(土)~12/19(金)までのご注文(決済完了) 12/24(水)~12/26(金)頃
12/20(土)~1/2(金)までのご注文(決済完了) 1/7(水)~1/9(金)頃
1/3(土)~1/9(金)までのご注文(決済完了) 1/14(水)~1/16(金)頃

出荷停止期間分のお届けは、弊社にてスキップさせていただきます。
※週1回プランをご注文いただいたお客様、隔週プランで「12/31~1/2のお届け」が含まれる周期でご注文いただいたお客様が対象となります。
※詳細は、このページの「【2】すでに仏花の定期便を利用中の方へ」の内容をご覧くださいませ。

月1回プラン・お花と香りのプランのお客様

初回お届けが「12/28~12/31」「1/1~1/3」「1/4~1/6」予定になるご注文は、初回のみ、タイミングを繰り上げてお届けいたします。

【対象のケース】
以下に該当するお客様が対象となります。
(1)「毎月28日~31日お届けをご選択」かつ「11/17(月)~12/16(水)に初回のご注文」をされた方
(2)「毎月1日~3日お届け・毎月4日~6日お届けをご選択」かつ「11/22(土)~12/21(日)に初回のご注文」をされた方

【ご対応詳細】
対象のご注文につきましては、初回お届け分を12/25(木)に出荷させていただきます。
お届け先の地域により、12/26~12/28頃のお届けとなります。
※2月以降は、当初選択いただいたお届けサイクルとなります。

【2】すでに仏花の定期便を利用中の方へ

週1回プラン・隔週プランのお客様

出荷停止期間分のお届けをスキップさせていただきます。

【対象のお客様】
・週1回プランをご利用中の方
・隔週プランをご利用で、12/31(水)~1/2(金)頃がお届けの周期にあたる方

【ご対応詳細】
弊社にて、対象のお届け分(12/26決済、12/31~1/2お届け分)をスキップいたします。
12/20~12/25の期間に、ご登録のアドレスにスキップ通知が届きます。
※お客様によるお手続きは必要ございません。

月1回プラン・お花と香りのプランのお客様

「毎月28日~31日」「毎月1日~3日頃」「毎月4日~6日頃」のお届けを指定されている方は、1月分のタイミングを繰り上げてお届けいたします。

【ご対応詳細】
対象のお届け分につきましては、12/25(木)に出荷させていただきます。
お届け先の地域により、12/26~12/28頃のお届けとなります。
※お客様によるお手続きは必要ございません。

お問い合わせ先

■お電話でのお問い合わせ
0120-984-615(営業時間:10時~18時)
※12/31~1/3は休業期間となります。

■メールでのお問い合わせ
お仏壇のはせがわオンラインショップサポートセンターお問い合わせフォーム
※営業時間内に順次回答させていただきます。12/31~1/3は休業期間となります。
※「@hasegawa.jp」を含むメールアドレスから受信できるようあらかじめご設定ください。