お買い物の流れ

1.商品を選ぶ

ご希望の商品ページで、希望数量を入力してください。
「カートに入れる」ボタンをクリックし、ショッピングカートに進みます。

位牌について

お位牌をご購入の場合、商品ページに「位牌の文字を入力」ボタンからお位牌の加工方法やご戒名などを画面に従ってご入力ください。
ご戒名など旧字や異字体など変換できない文字などありましたら、下部に「その他ご要望」欄がございますので、そちらに詳細をご記載ください。

進物線香について

進物線香をご購入の場合、商品ページにて「包装・のし紙について」「お名前」「お悔やみ文例」をお選びください。ご入力内容より、のしがけやお悔やみ文を同封いたします。
また、手提げ袋を数量分お付けいたします。

盆提灯について

盆提灯をご購入の場合、商品ページにて「包装・のし紙について」「お名前」をご記入ください。
ご入力内容より、のしがけをいたします。

2.ご注文の商品を確認する

ショッピングカートのページで、内容をご確認ください。数量変更や削除が可能です。
またこの時表示されている金額には送料が含まれておりません。送料はこの後、お届け先の住所をご入力いただいた後に確定いたします。

「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、商品ページに戻り、引き続きお買い物を続けることが可能です。
「その他のご要望」欄は、お客様からのご要望やご質問などがございましたらご記入ください。

内容の確認後、個人情報保護方針・利用規約に同意いただいた後「購入手続き」ボタンをクリックします。

3.お客様のEメールアドレスとお届け先の情報を入力する

お客様のEメールアドレスとお届け先の住所をご入力ください。
またすでにアカウントをお持ちの方は、ログインをお願いいたします。

こちらの画面ではクーポンコードのご入力が可能です。
クーポンコードをお持ちの方は、ご入力をお願いいたします。
入力が終わりましたら、「配送方法の選択へ進む」ボタンを押してください。

4.配送方法と配送日時を入力する

配送方法が複数ある場合は、こちらで選択してください。
配送方法が1種類の場合は、すでにチェックが入った状態ですので選択は不要となります。

次に配送希望日と配送希望時間を選択してください。

配送希望日は、商品やお届け先により選択できる開始日が異なります。
表示されるカレンダーより、希望の日にちを選択してください。
また、配送希望時間がある場合も併せて選択してください。
選択が完了しましたら「お支払いへ進む」ボタンを押してください。

  • 地域によって配送料が異なります。配送料につきましてはこちらをご確認ください。
  • 一部地域および一部商品は、配送希望日や配送希望時間の指定を承ることができない場合がございます。その際はメールやお電話でその旨をお伝えする場合がございますのでご了承ください。
  • 交通事情や天候不良、自然災害によりご希望の日時に間に合わないこともございます。予めご了承ください。

5.支払い方法と請求先住所を入力する

支払い方法を選択してください。
各種決済方法からお選びいただけます。決済方法に関する詳細につきましてはこちらをご確認ください。
次に請求先住所をご選択ください。
ご進物など購入者と送付先が異なる場合は、「違う請求先住所」を使うを選び購入者様の住所をご登録ください。

最後に「購入を確定する」ボタンを押して購入手続きが完了します。

6.ご注文完了後のご連絡

注文が完了すると、登録いただいたメールアドレスに「ご注文内容確認メール」(自動メール)が到着いたします。
当店で受注が確定しましたら、「受注完了メール」が 届きます。
また発送が完了しましたら、運送会社の送り状番号を記載した「発送完了メール」をお送りいたします。

【メールが届かない場合】
メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。

  • 注文が完了していない
  • 登録したメールアドレスが間違っている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • 迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインを指定していない

ご不明な点や直接ご相談を希望される方へ

お仏壇のはせがわオンラインショップサポートセンター

お電話でのお問い合わせ

0120-984-615

通話無料

電話受付時間 10:00~18:00
※年末年始は休業

メールフォームからのお問い合わせ

メールフォームでの
お問い合わせ

上記よりお問い合わせください。営業時間内に順次回答させていただきます。

@hasegawa.jpを含むメールアドレスから受信できるようあらかじめご設定ください。