株式会社はせがわ(以下、当社という。)は、ソーシャルメディア公式アカウント上の運営に関して、「株式会社はせがわ ソーシャルメディアポリシー」(以下、「ポリシー」という。)を定め、遵守します。
1.ソーシャルメディア利用の目的
当社は、ソーシャルメディアを通じて当社の理念・情報などを発信し、お客様との良好な関係を築き、お客様に末永く愛される企業になることを目指します。
2.ソーシャルメディア利用の基本姿勢
(1)傾聴の姿勢を忘れず、お客様の声に耳を傾けます。
(2)各ソーシャルメディアの規定を守り、文化・マナーを尊重します。
(3)各ソーシャルメディア上で、一度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、良識ある者として節度ある態度で臨みます。
(4)コンプライアンス(法令および社内規則の遵守)を徹底するとともに、知的財産権、プライバシー権などの権利を尊重します。
3.ソーシャルメディア公式アカウントガイドライン
お客様とのより良いコミュニケーションを実現するために、ソーシャルメディア上の公式アカウントを利用する際の規則として「株式会社はせがわ ソーシャルメディア公式アカウントガイドライン」を定めております。
株式会社はせがわ ソーシャルメディア公式アカウントガイドライン
https://www.hasegawa.jp/pages/company
4.お客様からのコメントおよびお問い合わせについて
当社の公式アカウントでは、お客様からいただいたコメントやメッセージに対して原則としてソーシャルメディア上での個別対応はしておりませんのでご了承ください。当社へのご意見、ご要望につきましては、株式会社はせがわ カスタマーコミュニケーション部までお願いいたします。
株式会社はせがわ カスタマーコミュニケーション部
電話 03-6801-1085
FAX 03-6801-9546
Mail online-support@hasegawa.jp
※1ソーシャルメディアとは、電子掲示板、ブログ、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)や画像・動画共有サイト等、インターネットを利用して利用者が情報を発信したり、不特定多数の利用者が相互に情報を交流したりすることが可能なメディアを指しています。
※2ソーシャルメディアポリシーは、今後のソーシャルメディアの動向、状況を総合的に考慮して改定を行います。