定期購入の詳細について

【支払いとお届けスケジュール】

「月に1回プラン」
初回はご注文時に決済を行い、翌月の第2火曜日もしくは水曜日に出荷いたします。2回目以降は、月末に決済を行い翌月の第2火曜日もしくは水曜日に出荷いたします。

「隔週プラン」
初回はご注文時に決済を行い、翌週の火曜日もしくは水曜日に出荷いたします。2回目以降は隔週の金曜日に決済を行い翌週の火曜日もしくは水曜日に出荷いたします。

「週に1回プラン」
初回はご注文時に決済を行い、翌週の火曜日もしくは水曜日に出荷いたします。2回目以降は毎週金曜日に決済を行い翌週の火曜日もしくは水曜日に出荷いたします。

※どのプランも5回目のお花をお受け取り後、解約が可能です。


【会員登録について】
定期購入に関しては、必ず会員登録を行った上でご購入手続きを行ってください。会員登録を行うことで、マイページより定期購入に関する各種設定の変更が可能になります。

【定期便のお届け先住所変更について】
定期便での住所変更の場合には、マイページから「定期購買一覧」を選択し、「詳細の確認をする」という箇所で契約中の定期の詳細を表示させます。
「配送住所」という箇所がございますので、新しいお届け先ご住所を記載ください。 直近のご注文が確定したタイミングで住所変更をなされた場合、次回以降での反映となりますため、直近のお荷物のお届け先住所を変更されたい場合は、お客様窓口もしくは0120-558-594(受付時間:10:00~17:00)までご連絡ください。

【定期コースの確認や休止・解約について】

お客様のアカウントにてログイン後、「定期購買一覧」を選択し、「詳細の確認をする」を選択してください。注文内容の詳細を確認することができます。また、お届けのスキップや解約もこちらのページから設定が可能です。

※仏花の定期便は、5回目のお花を受け取り以降に解約が可能です。それ以前の場合は、解約ボタンが非表示となりますのでご了承ください。

【お支払い方法について】
クレジットカード(VISA, MASTER,JCB,AMEX)でのお支払いがご利用いただけます。

【領収証について】
発送完了メール後、マイページより領収証を発行いただけます。

【品質保証制度について】
お届けしたお花が折れていた、しおれていたなど、品質に問題があった場合にご利用いただけます。
ご利用いただく際は、こちらのフォームに必要事項をご入力ください。申請確認後、当社よりご連絡させていただきます。確認後、商品に不具合が認められた場合、商品を再送させていただきます。
※新しいお花をご用意するため、お届けしたブーケとは内容が異なります。

また下記内容に当てはまる場合は、お花の品質保証はお受けできない場合がございます。
・お客様都合による受け取り遅延による品質悪化、返送
・規定日をすぎたキャンセルによる受取拒否 等
・お花の特性による見た目等で、品質に問題がない場合