重要なお知らせ

はせがわは、皆様の大切なお仏壇・仏具の修復を承りますの画像

はせがわは、皆様の大切なお仏壇・仏具の修復を承ります

お仏壇のはせがわでは「金仏壇のお洗濯(修復)」「唐木仏壇のクリーニング」「お数珠や仏具の修理」を承っております。

お仏壇のはせがわは、皆様が大切にされてきたお仏壇や仏具について「先代の想いを大切にしたい」「修理できるのかどうか分からない」「費用面が心配」など、あらゆる疑問について専門知識をもったスタッフが丁寧にお答えしております。
修理をするかどうか迷っている方には「無料見積もり」も承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡ください。

お仏壇の修理、承りますの画像

お仏壇の修理、承ります。

金仏壇や唐木(黒檀や紫檀など)仏壇など、あらゆるデザインや大きさに対応した修復を承っております。
磨きなおしやクリーニングなど、お客様のご要望に合わせて最適な修復方法をご提案させて頂きます。
お仏壇の状態やサイズによって修復金額や納期が異なります。

お数珠のつなぎ替え、承ります。の画像

お数珠のつなぎ替え、
承ります。

お数珠の繋ぎ紐が切れそう、または既に切れてしまったなどまずはお仏壇のはせがわスタッフにご相談ください。
房の色やデザインの変更や、失くしてしまった珠の補充も対応致します。

お問い合わせ先

お仏壇やお仏具の修復をご希望の方は
上記の電話番号か以下のボタンよりお問い合わせください。