重要なお知らせ

お仏壇のはせがわの
口コミ・レビュー

実際にご来店してお仏壇・お墓をご購入いただいたお客様の声を、店舗ごとにピックアップしてご紹介しています。

お仏壇のはせがわの口コミ・レビューのイメージ画像

お客様からの口コミ〈2〉

全国のはせがわ店舗にお寄せいただいた、ご購入者様の声をご紹介します。
商品や接客、購入の決め手など様々な観点から評価をいただいております。ぜひお仏壇店選びのご参考になさってください。
お近くの店舗検索はこちら>>

  • 船橋薬円台店 お客様の声

    お店に行かせていただいても、お電話にて相談させていただいても、とても親切にしていただき、初めての事ばかりで大変心強く頼れる方々とご縁が出来、良かったと思っております。仏壇を入れていただいた際もまずお線香をあげていただき、あたりまえの事なのかもしれませんが、本当に心に染みました。これからも良いおつきあいが出来ればと思っております。

    この度は数ある仏具店の中から船橋薬円台店を選んでいただき、誠にありがとうございました。
    お仏事に関しましてお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けください。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 相模原店 お客様の声

    ずっと母の亡に併いお仏壇を探していた所、貴店のすばらしいお仏壇に出合いました。
    お店の方に細かい部分までゆっくり2度に渡りご説明をいただき、細工の施されたお仏壇にまさに職人さんの心のこもったお気持ちが伝わり、すっかり魅了されてしまいました。
    今後の保証もしっかりしていて、設置の際には店長自ら来ていただき、細かい説明もうけ、本当に感激しております。 末長く大切にしたいと思っています。

    この度は当店でお仏壇をお選びいただき誠にありがとうございます。
    お仏壇は大切なご供養の場でもあり、また日本の美術工芸の技術がふんだんに組み込まれた工芸品でもあります。
    そういったお仏壇に込められた「想い」をお客様にお伝えすることができ、本当に嬉しく思っております。 ご家族の皆様にとってお仏壇のまえで過ごす時間が、かけがえのないひとときになりますよう願っております。

  • 前原店 お客様の声

    お仏壇が収められた姿を見て、とても上品に、目に写りました。身も引きしまり、亡くなったおじいちゃんに「よかったね」と語りかけてしまいました。ありがとうございました。そして、いずれ、自分達も入るお仏壇です。とても、安心しました。

    この度はとても嬉しいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。 これからも、お客様目線でのお手伝いを心がけて参ります。

  • 所沢店 お客様の声

    今回永年の望みで有った墓地を購入致しました。先日予定より早く完成の御通知を戴き、その早さと出来上りの見事さにびっくり致しております。又御担当方にはすっかりお世話になり、有難うございました。今後共何卒よろしくお願い申上げます。

    この度はお墓のご縁をいただき、誠にありがとうございました。
    お線香のご購入から急なお墓のお話しになり戸惑われたかと存じますが、微力ながら仏事のお手伝いができたことを嬉しく思います。
    またお困りごとがございましたら、何なりと所沢店までお申し付けください。

  • ニットーモール熊谷店 お客様の声

    何時お店へ伺っても、丁寧に対応していただいており、嬉しい限りです。
    3年前にはお墓を作り、今回は仏壇を購入し、自分の今後が安心して過せます。
    今年は米寿を迎えるので、その記念ということで企画しました。これで息子達にも安心してもらえそうです。

    近年、生前にお墓の建立やお仏壇のご準備など元気なうちに、という方が増えてきております。
    これからご自身も、ご子息も安心ということで、私どもも嬉しく思います。

  • 春日部店 お客様の声

    五月に主人が亡くなり、四十九日迄に仏壇をと娘孫とはせがわに行き、気にいったのが有ったので購入しました。
    その折お墓もやっているとの事でお墓も御願いしました。
    お店の方と一緒に墓地で石や型を確認して御願い致しました。
    来月八日に引渡しと云うことで楽しみにしております。

    はせがわ春日部店をご利用いただき誠にありがとうございました。
    墓石のお引渡しの際にもお客様の笑顔を拝見することができまして、大変嬉しく思います。
    今後もお客様のお役に立てるよう精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
    また、ご不明な点やお困りの事等ございましたらどうぞお気軽にお声かけください。

  • 赤間駅前店 お客様の声

    転居に伴うお仏壇の買替えをしました。
    今まで使っていたお仏壇の処理を御相談したところアドバイスをいただき、円滑にお仏壇の入れ替えが出来て感謝しています。
    福岡から神奈川へと遠距離の転居でしたが連絡もよく取れて支障を来たすことがなくて何よりでした。

    転居されるということで驚きましたが、お役に立つことができ本当に有り難い事と思っております。
    神奈川でもお元気でいていただけるよう祈念しております。

  • 松戸馬橋店 お客様の声

    ご縁あって都立霊園が当選し、色々ご助言いただき、又とても親切にしていただきました。
    無事に納骨までたどり着きました。
    この場をお借りして御礼申し上げます。

    この度は松戸馬橋店にてお墓をお求めいただき、誠に有難うございます。
    ご要望にお応えでき私たちもうれしく思います。
    ご供養事等ご不明な点、何なりとお申し付け下さい。
    今後とも松戸馬橋店を宜しくお願い致します。

  • 市川店 お客様の声

    仏具を一式でなく一つ一つ選んだ時、ゆっくり時間をかけておつきあいして下さいました。おかげ様で家に帰ってお仏壇がとても気持ちよくバランスよく落ち着きました。ありがとうございました。

    はせがわ市川店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様に寄り添い、いちばん良いものをご提案することを常に心掛けております。
    気持ちよくお参りできることが何よりですね。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

  • 千葉店 お客様の声

    戸建からマンションに引越すこととなり、小さな仏壇に買換える事に。今まで入っていた位牌が無事に収まるか心配でしたが、店内の同じ大きさの商品を配置してイメージを分かりやすく教えて下さいました。アフターサービスも手厚く、とても安心です。

    はせがわ千葉店をご利用いただき誠に有難うございます。
    当店では、マンションのお部屋にもご安置しやすいコンパクトなお仏壇もご用意しております。
    これからも皆様のご要望が満たせる提案、ご購入後もご安心いただけるお届けアフターフォローを心がけて参ります。

  • 八王子店 お客様の声

    主人が何よりも好きだった競艇の絵を素敵に描いて下さり、主人も喜んでくれると思います。又、墓も調和が取れていて良かったなと思いました。 スタッフの皆様ありがとうございました。

    ありがたいお言葉をいただき、誠に恐縮でございます。
    私共といたしましても、ご主人様が喜んでいらっしゃるお姿を想像すると、嬉しく思います。
    こちらこそ、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 川崎店 お客様の声

    仏壇を購入するのは初めてだったので、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
    家具の上に置く小型のものを選びました。でも、あまりに現代風なものではなく、少し昔の趣きのある、どっしりとした形にしました。
    お墓の近くですので、またお店にも寄らせていただくことがあると思います。ありがとうございました。

    ご自宅に合った素敵なお仏壇をお選びいただき、ありがとうございます。
    お墓参りの際には是非お店にお立ち寄りください。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  • 大和店 お客様の声

    仏具を揃える時に、故人である夫の趣味の形のろうそくや、娘が嬉びそうな線香などを選んでくれて嬉しかったです。
    突然の不幸で無知だった私へ色々と知識を教えてくれ、あったかく話を聞いてくれました。

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    お嬢様にもすすんで手を合わせていただく場所をご提案したかったと担当者は申しておりました。お喜びいただけて何よりです。 またのご来店をお待ちしております。

  • 立川店 お客様の声

    初めてのことで何もわからないことばかりで不安でしたが、小さな事から詳しくお教えていただきとても助かりました。
    昨日、仏壇を届けていただき一つ家族の気持ちの中で、おちつきを感じることができました。 アドバイザーの方に感謝いたします。

    はせがわ立川店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    仏事・ご供養事は皆様にとってわからないことが多く、不安に思われることも多いかと存じます。
    そういった疑問や不安を解消していけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、また何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 赤塚店 お客様の声

    仏壇を新しくしまして、詳しくない私に宗派のこと、古い仏壇・仏具の供養の仕方、新しい仏壇・仏具の説明、扱い方、お寺さんへの連絡など丁寧に教えて下さいました。仏壇・仏具を届けて下さいました方も、丁寧な設置、説明で安心致しました。

    この度は赤塚店をご利用いただき、ありがとうございます。
    その後お困り事はございませんか?
    お届けした後も私たちにできることは何でもお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声かけくださいませ。

  • 香椎店 お客様の声

    古い仏壇の処理から新品購入まで、スタッフの方が、とても丁寧に対応していただき感謝しています。
    新しい仏壇はマンションのリビングに違和感なく、大きさ色合も調度よく、スッキリ納まってます。ありがとうございました。

    この度はご来店いただきありがとうございます。
    お仏壇を気に入っていただき大変嬉しく思います。
    またお力になれることがございましたら、香椎店スタッフ一同精一杯努めさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  • 今宿店 お客様の声

    最愛の母が天国へと旅立ちました。
    普段は物言わぬ父が「母の為に新しいお仏壇を購入したい」と。母を亡くしてから日も浅く、現実として受け止めることができずにいた中での来店でした。
    母の仏壇を購入するということに悲しみを感じていました。そんな私達家族の心のスピードに合わせた対応をしてくれたスタッフの方々の心遣いと親切な接客に感謝しています。
    新しい居に母も喜んでいると思います。ありがとうございました。

    この度は、誠にありがとうございました。
    お客様に喜んでいただけたこと、心より嬉しく感じております。
    ご供養ごとで何かご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • 世田谷店 お客様の声

    私も歳を取って来たので、先祖の位牌を整理したく相談に伺ったら、大変親切に対応していただき、意向の通り処置出来ました。
    何度か相談にうかがい、仏壇・仏具も一新させていただき、計画通りに、供養させていただける様になり、有難う御座居ました。

    お褒めの言葉、誠にありがとうございました。
    仏様に対し、真正面に向き合おうとされていたY様のお役に立てたことは、何よりの喜びでございます。 お言葉をこれからの励みとさせていただきます。
    ありがとうございました。

  • 大橋店 お客様の声

    慣れない雰囲気の中で「どうぞ」とお茶1杯でも勧められたら手を合せ心も和むのですが、クールな感じを受けました。(購入時に伝票作成等の時間待ちもありますので)

    この度は、はせがわ大橋店をご利用いただきありがとうございます。
    コロナ渦以降、お客様皆様へのお茶出しを中止しており、昨今ではご対応でお時間を頂戴した際やご希望があった場合には、現場判断でお茶出しをしていた状況でございました。この度は私共からの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
    今後も店舗メンバー全員でお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。是非またのご来店をお待ちしております。

  • 鷺沼店 お客様の声

    転居により昔からの大きな仏壇から、小型に買い替えるにあたり、親切に対応して下さり、嬉しく思いました。これからも、お世話になりますね。私共の年代にとって、お墓の問題は重要な事柄です。本当に助かりました。

    この度は、当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけるよう、今後も邁進して参ります。
    今後ともご不明なことやお困りごとがございましたら、お気軽に当店へお問い合わせください。

  • 穴川店 お客様の声

    自宅にお越しいただいた時から親切に色々と教えていただき、助かりました。来店し店員様の丁寧で親切な応対もよく、買い求めしやすかったです。仏壇の納品もスムーズで安心出来ました。これからも変わらぬ接客、応対であって欲しいです。今回は、どうもお世話になりました。

    いつでもお客様の御心に寄り添う接客を心がけております。
    またのご来店をお待ちしております。