重要なお知らせ

お仏壇のはせがわの
口コミ・レビュー

実際にご来店してお仏壇・お墓をご購入いただいたお客様の声を、店舗ごとにピックアップしてご紹介しています。

お仏壇のはせがわの口コミ・レビューのイメージ画像

お客様からの口コミ〈3〉

全国のはせがわ店舗にお寄せいただいた、ご購入者様の声をご紹介します。
商品や接客、購入の決め手など様々な観点から評価をいただいております。ぜひお仏壇店選びのご参考になさってください。
お近くの店舗検索はこちら>>

  • 武蔵浦和店 お客様の声

    霊園の見学や品物の納品等、こちらの都合にあわせて臨機応変に動いていただいて助かりました。

    はせがわ武蔵浦和店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お仏壇、お墓ともにご準備のお手伝いをさせていただきましたが、少しでもお役に立つことが出来たようでしたら幸いでございます。
    ご供養でお困りごとやご心配なこと等ございましたら、またお気軽にご連絡ください。
    スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

  • 新杉田店 お客様の声

    いろいろ教えていただきながら、ゆっくりとお位牌とお仏壇を決めることが出来ました。
    届けていただいた方の、丁寧な説明も感謝しております。ありがとうございました。

    このたびは貴重なご縁をいただき、誠にありがとうございます。
    今後ともお客様に喜ばれる接遇、商品を提供できるよう努力してまいります。
    何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。

  • 青梅店 お客様の声

    初めてお店を見に行った時から、とても丁寧な対応をしていただき、こちらからの質問にも分かり易く答えていただき、こちらにお世話になる事を決めました。
    仏壇、仏具を購入、墓石を注文させていただきました。

    はせがわ青梅店をご利用いただき誠に有難う御座います。
    大切な方へのお仏壇、お墓選びのお手伝いをさせていただくことができ大変有り難く思っております。
    初めてのことでご不安なこともたくさんあったでしょうし、今後も出てくることと思います。その際はまたお気軽にご相談下さい。

  • 茂原店 お客様の声

    初めてのことでしたが、わかりやすく丁寧に教えてくださいました。
    若い方なのに、言葉遣いから、振舞まで、落ち着きがあり、安心できる対応に感心致しました。
    いろいろなことがらに答えてくださり、大変助かりました。

    はせがわ茂原店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉を頂戴し、嬉しく思っております。
    お選びいただきました御仏壇は本当に仏間にぴったりで素晴らしかったです。
    今後もご不明な点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

  • 折尾店 お客様の声

    初めてのお仏壇の購入で、わからない事だらけでしたがスタッフの方が親切丁寧に教えてくださり、納得の上購入する事が出来て、本当に嬉しく思っています。
    また、お寺さんにはお尋ねしにくい事も、『はせがわさん』だったら聞けると思い心強いです。

    ありがとうございます。お役に立てて何よりです。
    皆さん最初は分らないことばかりですので、お盆のことや、ご法事のことなど、また分らないことがございましたら何でもご相談ください。

  • 荒川沖店 お客様の声

    初めての仏様で何もわからない私達に、色々と丁寧に説明してくれたり、大変接客も良く感じました。子供達もいて小さいのであきてしまい、ブロックを出して遊ばせていただき、ゆっくりみれて、何から何までありがとうございました。

    私どもの説明も熱心に耳を傾けていただき、故人様のためにと、お仏壇とご宗派に添ったお仏具をお求めいただきました。日々のお取り扱い、お給仕などでご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。

  • 小山店 お客様の声

    以前、妹が仏壇を購入。その際の対応が良かったこと。商品への満足度から、再度『はせがわ』さんでの購入を決め訪れました。今回も丁寧に説明を受け、満足のいく仏壇購入となりました。

    先日は、お仏壇をご購入いただき誠にありがとうございます。今後も、「お仏壇は、はせがわが良いよ」と言っていただけるよう、日々営業してまいります。またのご来店を従業員一同お待ち申し上げます。

  • ゆめタウン大牟田店 お客様の声

    私が仕事や習い事で不在だったのですが、担当の方がポストに名刺を入れて下さって、何回も足を運んでくれている事に感激して、他の店で購入しようとは思いませんでした。
    お店に行き担当の方にお会いして、感じの良さ・親切にして頂いて、本当にこのお店にして良かったと思っております。ありがとうございました。

    大変ありがたいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
    お客様に満足していただけるように、日々精進して参ります。
    本当にありがとうございました。

  • 野田店 お客様の声

    仏壇を購入した折、野田店の店長様より一品一品説明していただき、息子と共に理由がわかり仏壇が家族の一部として考えられました。
    宗派により祀る品も違うこと等よく教えていただき感謝して折ります。

    お世話になっております。
    先日はご来店有難うございました。また、お話をたくさん聞いていただきこちらこそ有難うございました。
    お仏壇がご家族様の一部としてこれからも皆様と共に過ごされることに嬉しく感じます。 またいつでもご相談ください。

  • 聖蹟桜ヶ丘店 お客様の声

    特定の方の説明だけでなく、どなたも即答される。
    知識のない者にも良い判断が出来る様に智恵を下さり有難く思いました。

    この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
    お仏壇選びというのは、お客様にとって分からないことも数多くございますので、従業員一同精進し、精一杯アドバイスをさせていただいております。
    お役に立てたならば何よりでございます。
    何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。 今後とも末永くよろしくお願いいたします。

  • 福重店 お客様の声

    お墓の購入と仏壇一式でお世話になりました。
    自身の宗派の事、作法、もろもろ知らない状態でしたが、分かりやすく教えてもらいました。
    こちらが知らなくても、安心してお任せできると思える店員の皆さんでした。

    このたびはお仏壇とお墓でのご縁大変有難うございました。
    ご信頼のおけるお寺様とのご縁もあり今後の繋がりもできて良かったと思います。
    これからが私どもとのお付き合いの始まりです。
    ご相談事などございましたら何なりとお申し付けください。
    有難うございました。

  • 勝田店 お客様の声

    墓石の注文が決定するまで、何回も打合せをさせていただきました。
    注文以外の質問等にもいつも親切ていねいに対応してくれました。感謝しております。

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お打ち合わせは何度も行い、結果お喜びの声がいただけて嬉しく思っております。
    また何かお困りの事がございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 秦野店 お客様の声

    主人が亡くなり、一つ一つ色々な事に対応して、やらなければならない事がある中、お墓の相談・場所など親身になって考えて下さり、大変感謝しております。納得のいく、お墓が出来て、“ありがとうございました!”の言葉しかありません。

    この度は当社にてお仏壇、お墓をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
    大切なご主人様のための“お墓”選び。何ヵ所かご提案させていただいた中で、「この霊園がいいね」と、ご家族の皆様で墓所をお選びになったお姿が大変印象に残っております。
    納得のお墓をご用意するお手伝いが出来て、私にとっても嬉しい限りでございます。
    またご不安ごとや疑問などございましたらぜひお尋ねくださいませ。

  • 唐津店 お客様の声

    とても親身に相談にのって下さり、特に仏壇上の空間に、すだれ(?)を提案いただき、とても満足しています。

    納品にお伺いさせていただきましたが、寸法もぴったりでとても綺麗でした。
    また今後もよろしくお願いいたします

  • 鶴見駒岡店 お客様の声

    カリモク家具にひとめぼれしていたので、実物も他に目がいかず、娘も同意見だったので、満足感いっぱいです。
    担当してくれた人もとてもよくしてくれたので、夫の死は悲しい胸の内ですが、毎日この仏壇とコーディネートした一式で、心安らぎたいと思います。

    この度はお仏壇をご購入いただき、誠にありがとうございます。
    無事にご安置できご安心いただけましたでしょうか。
    カリモク家具様との共同開発商品は多くのお客様に気に入っていただいております。
    どうぞ毎日手を合わせ心安らぐ時間をお作り下さい。
    ご不安ごと等ございましたら、全力でお手伝い致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

  • 曽根バイパス店 お客様の声

    仏壇購入1ヶ月すぎ、始めは大きいかなと思いましたが担当の方と話して決めた仏壇が今では、しっくりときています。さすがです。
    仏事のことはわかりにくく、いろんな面で助言していただきありがたいです。

    このたびはご購入いただきましてありがとうございます。
    亡きご主人様への想いを伺う中で、私なりに精一杯お手伝いさせていただきましたことでこういったお褒めの言葉をいただいたこと嬉しく思います。長いお付き合いになろうかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 新宮店 お客様の声

    実家の大分に在る両親の墓を福岡に移し改葬するに際し、墓じまいによる閉眼供養、墓石の一部福岡への移送、新しい墓所での開眼供養等、全ての面において新宮店の店長さんはじめスタッフの方々には大変お世話になりました。今後も色々な面でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

    この度は数ある石材店から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
    ご先祖様や仏様に対する畏敬の念、大変感銘を受けました。
    そして、何よりお二人が仲睦まじくご来店される姿は、お迎えする我々も心が和み、毎回自然体で応対させていただくことができました。
    お蔭様で大分県の墓石を移設する工事も順調に仕事が進み、新設した舞台とのマッチングもバッチリで、立派なお墓を建立するお手伝いが出来たことを、スタッフ一同誇りに思っております。
    どうぞこれからも、末永いお付き合いを宜しくお願いします。

  • 久喜店 お客様の声

    今回父が亡くなり、位牌を作りに行きましたが、2年前に母の時もはせがわさんでお願いし、今回はマンションから自宅の方に仏壇を持って来ましたので、新しい仏壇も購入致しました。
    中に電気もつくし、自宅に持って来ていただいた男性の方はとても感じの良い丁寧な方でした。

    この度は誠にありがとうございます。
    また従業員をお褒めいただきありがとうございます。これからも皆様のお役に立てるように精進してまいります。
    お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。

  • 越谷店 お客様の声

    知らない事ばかりで失礼な質問だったかも、みたいな事でも丁寧で心温まる対応をしていただきました。夫が突然亡くなり、親切な心温まる対応は、心に響きました。
    ありがとうございます。

    この度は、はせがわ越谷店をご利用いただき、誠に有難う御座います。
    大切な方を亡くされて、誠にご愁傷様で御座います。
    これからも大切な旦那様のご供養でわからない事等御座いましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

  • 金沢文庫店 お客様の声

    母が亡くなり葬儀等初めての事ばかりでしたが、常に真摯に対応いただき信頼のおける方々ばかりでした。
    結果、位牌、お仏壇、霊園までお世話になりましたが、非常に満足しております。
    有難うございました。

    励みになるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
    これからもお客様にご納得いただける接客を心がけてまいります。
    今後もお仏事ごとでご不明な点などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。

  • 竹林店 お客様の声

    今回、母のグループホームに設置するために小型タイプを見に行きました。
    対応してくれた女性の方がとても感じ良く、高価な物は購入しなかったのに、詳しい説明をしてくれ安心した買い物でした。

    この度ははせがわ竹林店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 安心してお買い物いただけたとの事で、私共も嬉しく思っております。
    ご準備いただき、これからが永いお付き合いとなります。今後とも、よろしくお願いいたします。