重要なお知らせ

お仏壇のはせがわの
口コミ・レビュー

実際にご来店してお仏壇・お墓をご購入いただいたお客様の声を、店舗ごとにピックアップしてご紹介しています。

お仏壇のはせがわの口コミ・レビューのイメージ画像

お客様からの口コミ〈4〉

全国のはせがわ店舗にお寄せいただいた、ご購入者様の声をご紹介します。
商品や接客、購入の決め手など様々な観点から評価をいただいております。ぜひお仏壇店選びのご参考になさってください。
お近くの店舗検索はこちら>>

  • 板橋店 お客様の声

    担当してくださった方は、こちらの要望を聞いて仏壇・道具を紹介してくださり、助かりました。持参した仏様位牌をていねいに扱い、仏壇に実際に入れてくださって調和やサイズを確かめ、てきぱきと道具を選んでくださいました。自分でスマホに画像をとり、それが自宅に納入された時役立ちました。(並べ方など)配達してくださった方も親切でした。店でわからない事を尋ねやすい雰囲気が有難かった。

    お葉書一杯にお褒めのお言葉いただきまして、誠に有難う御座います。 お届けに関してもご満足いただく事が出来、大変励みになります。
    今後もお客様が立ち寄りやすい、何でも聞く事が出来るお店作りに励んで参ります。

  • 阿佐ヶ谷店 お客様の声

    お位牌とお仏壇を購入しました。初めての事だったので、母ともども迷うことが多く、長時間に渡ってのご相談になってしまいましたが、とても親身に対応してくださり、感謝しています。

    お褒めの言葉をいただきまして大変感謝しております。素敵なお位牌とお仏壇をお選びいただけて嬉しく思っております。末永くご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

  • 小田原店 お客様の声

    墓石の話を聞き大変勉強になった。担当された方が色々と説明してくれて、不安なく墓地を購入する事ができました。

    この度は、はせがわ小田原店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
    お客様・故人様に相応しいお墓をお渡しできた事を嬉しく思います。
    今後とも、はせがわ小田原店をよろしくお願いいたします。

  • 竹の塚店 お客様の声

    初めての事でしたので、これからの事49日〜新盆~1周忌の事を色々説明してくれました。
    ありがとうございました。

    はせがわ竹の塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 初めての方の多くは、葬儀後の49日までの流れや、今後の供養をどのようにしていったら良いのか少なからず疑問や不安を持って来店されます。
    お仏壇や仏具選びのご案内と合わせて、色々なお話をさせていただいております。
    お客様によって、様々な背景がありますが、少しでもお役に立つことができたのであれば嬉しく思います。今後とも宜しくお願い致します。

  • 南長崎店 お客様の声

    私共はお仏壇の置き場所が狭くて、どの様なものを選んだら良いのか急の事で大変迷っておりましたが、とても適切なアドバイスをして下さって、すっきりと決める事が出来ました。
    感謝しております。

    この度は南長崎店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様にご満足いただけたこと、本当に嬉しく思います。
    お困りのことなどございましたら、またいつでもご連絡ください。

  • 大船店 お客様の声

    絵像の掛軸の修理をお願いしました。
    仏壇に合うサイズに仕上げるのは、大変だったと思います。
    きれいに仕上げていただき感謝してます。

    はせがわ大船店をご利用いただきましてありがとうございます。
    今までお客様とご家族がお参りされてきたご本尊を、新しいお仏壇に綺麗に納める事ができ、大変嬉しく思います。
    今後もお仏事についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

  • 一之江店 お客様の声

    購入予定で来店しましたが、店員の方に積極性が感じられませんでした。 笑顔で対応する是非の難しいと思いました。

    この度ははせがわ一之江店をご利用いただきありがとうございます。
    一之江店ではお客様にゆっくり商品を見ていただく為に押し売りにならない接遇を心がけていますが、裏目に出てしまい申し訳ありませんでした。 今回のご意見を参考にさせていただき、お客様1人1人に合った接遇をお店のメンバーで考え、今より更に居心地の良い店舗作りを行なっていきたいと思います。
    今後もご不明な点等ございましたら、お気軽にはせがわ一之江店をご利用ください。

  • 勝田台店 お客様の声

    カリモクの仏壇を購入しましたが、ほのかに木の香りがして、気持ちが良いです。担当の方のアドバイスで、ひと回り大きい仏壇にして良かったなぁと思いました。

    このたびはお仏壇のご縁をいただき誠にありがとうございます。
    カリモク製品のお仏壇ははせがわでしか購入出来ないものです。こだわりのつまったお仏壇ですので、お選びいただき嬉しく思います。
    はせがわではお客様それぞれの立場にたったご提案をしております。
    今後もよりよいお手伝いができるよう精進して参ります。また何かお役に立てることがございましたらいつでもご相談下さい。

  • 春日井店 お客様の声

    何も分からなかったのですが、女性店員の方が、親切に対応して下さり、助かりました。
    特に位牌の文字では、細かく対応してもらい感謝しています。

    お位牌の文字は普段の生活で見慣れない文字も多いことや、普段の生活では見慣れない文字も多いため、細心の注意で対応をさせていただいております。
    こちらの対応についてお客様から感謝の言葉をいただけると嬉しく思います。
    ご要望には出来うる限りお応えできるように今後も努力して参ります。

  • 大和田店 お客様の声

    完成図のイメージ通りに施工されていて、素晴らしいことだと思います。引渡し時に完成とともに、出来栄えも喜べました。

    お墓が完成した時、感動に近い仕上がりでしたね。本当に嬉しかったです。
    工事に関係した一同の、きちんとした仕事があり、このような形にできました。
    このような、ご縁を多くできるよう、精進してまいります。
    御納骨も無事終わられた様子。暑い中、お疲れ様でございました。
    また、いつでもご相談くださいませ。

  • 茅ヶ崎店 お客様の声

    母を引き取り、住宅の都合で大きな仏壇から上置の小さな仏壇に変更しました。お店の方がとても親切に対応してくださり、不安だらけでお店に伺ったのですが、帰る時は精神的にすごく楽になりました。
    決して高いのを勧めるのではなく、他店ではイヤな思いをしたので、はせがわさんにして良かったと心から思いました。

    はせがわ茅ヶ崎店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    茅ヶ崎店スタッフ一同、お客様、仏様に喜んでいただけるお買い物をしていただけるよう常に心がけております。
    今後も何かご不明な点、不安なことがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

  • 飯塚店 お客様の声

    予算に応じた商品に対して仏具を配列していただき、短時間で仏壇・仏具を決定した。又、仏壇の開眼供養・閉願供養のお布施等色々教えてもらい深謝。仏壇の搬出・搬入についても時間計画の細かい連絡があった。

    はせがわ飯塚店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 大切なお仏壇選びのお手伝いをさせていただけたこと、嬉しく思います。
    お仏事ごとでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
    お待ちしております。

  • 相模大野店 お客様の声

    仏壇を買いに行った時もわかりやすく説明していただき助かりました。 またお墓をどうしようと考えていた時電話をいただき、その時からずっと丁寧に親切に押し付けがましくなく、最後まで面倒見ていただき喜んでいます。
    本当にありがたく思っております。
    ありがとう。

    はせがわ相模大野店をご利用いただきありがとうございます。
    おお仏壇・お墓をお求めいただき、改めてお礼申し上げます。
    相模大野店では、日々お客様に寄り添った提案をするようメンバー一同で考え、実践しております。
    その中でお客様にご満足いただけた提案が出来たのでしたら、これ以上の喜びはございません。
    今後もより大きなご満足を提案出来るよう、精進して参りますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 鴻巣店 お客様の声

    マンションのリビングのサイドボードの上に置くと言う希望に、ぴったりのお仏壇を選んでいただきました。
    供養のアドバイスも助かりました。

    この度は数多くのお仏壇店の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    明るいリビングの雰囲気に似合うお仏壇をお納めでき、私どもも安心いたしました。故人様のご供養にお役立ていただけたら光栄でございます。 今後もご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

  • 引山店 お客様の声

    葬儀会館の職員からも、「納得のいく品物がある」と言われました。本当にその通りで、担当の方が時間をかけ、こちらが納得するまでつき合って下さいました。おかげで心残りのない仏壇等の購入ができました。また、こちらが悲しみの中にいるので、上手に寄り添って下さいました。本当にありがとうございました。

    葬儀会館のご紹介がきっかけだったのですね。
    担当の方が仰っていただけたように、お客様自身の目でもご納得いただけて良かったです。
    お葬式後は大事な方を亡くされて非常に疲れているときでもありますが、そのような中でも法要の準備をする必要もあったりと大変かと思います。
    ご来店いただき、また商品をお求めいただきありがとうございました。

  • 小平店 お客様の声

    墓石に刻むイラストのデザインを迷っていましたが、ご担当の方(店長)が親身に考えてくださり、満足できる提案をいただきました。
    また、度重なる修正にも快く対応していただき感謝しております。
    お陰様で2家名のとても良い墓石が完成し、このお墓なら寂しくないと妻も喜こんでおります。

    はせがわ小平店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様に満足していただけましたこと、非常にありがたく思っております。
    今後もどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 長津田店 お客様の声

    今回、お墓の購入・遠方にあった墓じまいの全てをはせがわさんでお世話になりました。手続き等わからないことだらけでしたが、丁寧に対応して下さり、100ケ日の納骨に間に合いました。位牌や小物のほとんども納得のいくものをそろえることができ、本当に感謝しております。はせがわさんのサポートなしに、今の私達はなかったです。

    はせがわ長津田店でお墓のお引越しをしていただきありがとうございました。
    お墓のお引越しは提出書類など複雑な面もございますが、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
    これからも日々のお参りでご不明な点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

  • 町田森野店 お客様の声

    今年、父の23回忌を迎え、田舎からのお墓の引越を相談に行ったのですが、墓苑の紹介からお墓の設営・改葬・法事及び永代供養まで相談に乗って戴きました。今月彼岸にお墓の設営が終了し、本来は『はせがわ』さんとは終了してしまうところ、その後の改葬から永代供養までの準備にも、相談させていただけることになりました。

    はせがわ町田森野店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 はせがわではお墓に関し、様々なご案内やご提案をさせていただいております。
    お墓のご購入に限らず、ご不明点ございましたら何なりとご質問下さいませ。

  • 中川店 お客様の声

    金の仏壇から、木目の仏壇に変えましたが、心が落ち着き、毎日、お参りが、できそうです。
    店長様の対応、色々な事を学びました。
    又わからない事、おしえて下さい!!これからもよろしく!!

    はせがわ中川店でお仏壇をお選びいただき、誠にありがとうございます。 新しいお仏壇はご購入者様の生活に馴染んでいますでしょうか。
    我々スタッフもご購入者様から学ばせていただいたことを胸に日々精進してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    また是非お店にいらしてください。お待ちしております。

  • 船橋市場店 お客様の声

    位牌が4つと多かったが、今までより小型の仏壇にしなければならなかった時に、繰出位牌というものがあり、9体までまとめられると教えてもらい、非常に助かったこと。 店員の方の対応が落ち着いていて、ゆったりと仏壇の選択の時間をとってもらえたこと。

    この度は船橋市場店をご利用いただきありがとうございます。近年、住宅環境の変化に伴い、お参りの仕方も変化しつつあります。今後ともお客様のニーズに合わせてお品物をご提案させていただけるよう心がけてまいりますので、ご要望等ございましたらお申し付けいただければと存じます。

  • 狭山店 お客様の声

    昨年主人が亡くなり、今年一回忌の法事までに、仏壇を探し、カタログ販売や他のお店、2、3軒行って見ました。
    はせがわさんの親聞折り込みチラシを見てまあ、軽い感じで行きました。
    すぐ、今回求めた仏壇が目に止まり店員さんの接客が他の店に比べ大変良かったので買う事にしました。はせがわさんと縁があったのだと思います。
    ありがとうございました。

    この度は当店でお仏壇のご縁をいただき誠にありがとうございました。
    非常に素晴らしいお仏壇をお選びいただきましたので、是非末永く大切にお参りしてほしいなと思っております。
    このご縁を大切に、今後も何かございましたらいつでもご連絡ください。