重要なお知らせ

お仏壇のはせがわの
口コミ・レビュー

実際にご来店してお仏壇・お墓をご購入いただいたお客様の声を、店舗ごとにピックアップしてご紹介しています。

お仏壇のはせがわの口コミ・レビューのイメージ画像

お客様からの口コミ〈5〉

全国のはせがわ店舗にお寄せいただいた、ご購入者様の声をご紹介します。
商品や接客、購入の決め手など様々な観点から評価をいただいております。ぜひお仏壇店選びのご参考になさってください。
お近くの店舗検索はこちら>>

  • Prev
  • 5 / 5 ページ
  • 日吉店 お客様の声

    主人が六月に亡くなりました。葬儀は済んでほっとする間もなく、49日の納骨式が迫ってきました。
    納骨後のこと、全く分かってませんでした。
    白木のお位牌をお寺さんに納めることで、漆ぬりのお位牌で供養していただき、納骨して我が家の仏壇に迎えて心より安堵しました。
    その間黒うるしのお位牌お仏壇の選び方、適切な助言、親身になってくださいました。
    仏壇は黒うるしの天空(指孝15)仏像は白檀の八角飛天心より満足し、朝夕、手を合わせて、こちらが癒されています。
    ありがとうございました。

    お役に立ててとても嬉しく思っております。
    今後もお客様の心に寄り添える接客を心がけてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • 滝の水店 お客様の声

    今回の仏壇購入は、2回目とは言え、迷いました。
    初めて購入したものは、日本式の仏壇でアメリカの伯母が使用するもの。
    でも、今回は、亡父のためにモダンなタイプを探してました。
    名古屋で有名な仏壇通りの店をすべて巡っても気に入ったものがなく、近くのはせがわさんに行きました。
    初めて見て気に入ったものがカリモクのSBジャストのウォール色。色は和室も洋室も合いますよ。との接客を受け、次の日母と一緒に行きまた迷いました。
    葬儀の担当者に相談して大きさも色もいいよ!と言われたので数日後実際に飾って見て決めました。
    納品された時和室にマッチしていて良かったです。きっと父も嬉んでくれてると思ってます。
    とても気に入ってます。こちらこそ、今度、友人・知人が購入するときもよろしくお願います。

    今後も末永くご利用いただければ幸いです。お仏壇に限らず手元供養品なども新しい商品が続々と入荷しておりますのでまたのご来店お待ちしております。

  • 前橋店 お客様の声

    現地で他の墓石を見ながら、石の材質・性質等わかりやすく説明していただき、工事に入ってからも進み工合を報告してもらい助かりました。

    この度は大切なお墓選びに多くの石材店の中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございます。
    お客様一人ひとりにとって何が一番良いことなのかを考え、従業員一同、精一杯お手伝いさせていただいております。
    お客様、故人様のお役に立てたのなら何によりでございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • 日暮里店 お客様の声

    一軒家からマンションに引っ越ししたのをきっかけに、仏壇を小さなものにしました。
    最近はモダンな家具のようなスタイルのものが多くあり、いい意味で迷いましたが、よいものが購入でき、安心してご供養できる気がします。

    はせがわ日暮里店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様のご供養を精一杯お手伝いすることができ、嬉しく思います。
    今後も、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

  • 甲府店 お客様の声

    お位牌から墓誌追加彫・仏壇迄すべてをお願いして、とても親切でスピーディーにしていただいて、対応もすごく良かったです。頼んだ仏壇が「花鞠」というとても可愛らしいデザインだったんですが、もう少しサイズが大きい物があったら、きっと大ヒット商品になるんじゃないかなと思いました。

    当店をご利用をいただきまして誠に有り難うございます。頂戴しました、ご意見を参考にさせていただき、より良い商品のご提供、サービスができるようにして行ければと思います。

  • ラスパ御嵩店 お客様の声

    位牌を選ぶ際に何を選んでいいのか分からなくて迷っていたら、スタッフの方がアドバイスをしてくれて、位牌選びまで手伝ってくれたので、本当に助かりました。

    この度はお悔やみ申し上げます。
    ご心痛癒えぬ中、当店にお越しいただき誠に有難うございました。
    大切なご主人様と娘様を近くに感じられる温かみのあるお仏壇だと思います。
    今後とも何かご不明な点がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

  • 向ヶ丘遊園店 お客様の声

    今回仏壇一式を購入するにあたり、何も知識がない私に対してゆっくりと丁寧に教えていただいた店員様には大変お世話になりました。
    特に仏壇の置く高さをご相談させていただいた時には、フロアーにてお互い正座までして、何cmぐらい必要かの議論をメジャーを持ってさせていただきました。
    購入する前に他店も含めて話を聞きましたが、そのように熱心に案内してくれる店員さんはいませんでした。
    正直仏壇も家と同じで一生に一度のお買い物。
    おかげで納得のいく商品を購入でき満足しております。
    最後に名刺を頂きまして、店長様だということが分かり少しびっくりしました。
    良いお店なので今度とも末永いお付き合いが出来ればと思います。

    数多くあるお仏壇店から当店をお選びいただき誠にありがとう御座いました。
    お客様のご希望通りのお仏壇がご提案できたこと、心より嬉しく感じております。
    供養の世界は不安なことや、疑問に思うことも多いかと思います。
    そんなときはまたご相談ください。どんな些細なことでもお答えさせていただきます。
    今後とも末永いご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 雪ヶ谷大塚店 お客様の声

    お電話いたしましたら早速自宅にいらしていただき、初めての仏壇購入について適切にアドバイスいただき、期日に置いていただき、ホッといたしました。
    ありがとうございます。

    雪ヶ谷大塚店をご利用いただき、まことにありがとうございます。ご供養についてホッとされたとのこと、私たちもお役に立てたと安心いたしました。

  • 銀座本店 お客様の声

    実家の仏様と我家の仏様を一緒にする事になり、新しいお仏壇を見に行きました。位牌も整理して新しく作り直そうと思っていたので、相談に乗っていただけて嬉しかったです。わからない事も丁寧に教えていただいてありがとうございました。銀座本店の担当さん、ありがとうございました。又、配達して下さった担当の方が主人の葬儀の担当の方も同じ苗字の方。ご縁を感じました。親切・丁寧な対応ありがとうございました。

    もったいないお手紙で、大変恐縮しております。ご家族様が、これからも仲良くお仏壇に向かわれますことお祈りいたします。どうぞまたお立ち寄りくださいませ。

  • 南大分店 お客様の声

    最初、仏壇の修理の見積をお願いしたのですが、見積に来ていただいた社員の方、お店の方々のお話しをうかがっていて、新たに仏壇の購入をさせていただきました。とても、丁寧・親切で感心しました。

    当初お仏壇の修理を御検討でいらっしゃったところ、お仏壇のお買い替えを御決断いただき誠に有難う御座います。これからもお客様に御満足いただけるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 港北ニュータウン店 お客様の声

    四十九日法要の際、細かい質問にも丁寧に回答していただき、大変助かりました。お位牌・お仏壇の購入の際、又新盆を迎えるにあたってのお話など、わかりやすく学ばせていただきました。

    少しでもお役に立てて嬉しいです。これからもご相談事、お聞きになりたいことが出てきましたらお気軽にお問い合わせください。

  • ヴィナシス金町店 お客様の声

    今回は、お墓の購入と合わせて、墓の引越もあり、分からないことだらけでしたが、とても親切に対応していただき助かりました。
    特に遠方だった墓の役所での手続きを担当者の方がインターネットで調べてくれたり、ささいな質問にも答えてくれて嬉しかったです。
    また何かあったら、担当の方に相談したいです。

    はせがわヴィナシス金町店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
    このようなお言葉をいただき、私どもも非常に嬉しく思っております。
    今後は、これまで以上にお墓参りが身近になり、ご先祖さまも喜ばれていると思います。
    今後も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。

  • 水戸バイパス店 お客様の声

    仏壇が古くなっていたので、母が亡くなったのを機会に、購入しようと考え、お店に見に行ったところ、応対してくれたスタッフの方にまずお寺の宗派が何か聞かれ、今までそんな事に全燃関心がなかったので、分からないと答えたら、お寺の名前から何の宗派なのかを調べてくれて、宗派によってそろえる仏具が違う事を教えてくれました。
    正直眼からウロコで考え方が全燃変わりました。
    非常に参考になって嬉しかったです。

    宗派によって荘厳(仏具の飾りのことです)は違い、まずは宗派の飾りを知っていただくためにも伝統的な仏具をご覧いただくようにしております。その際にお客様のご供養スタイルによって失礼ながらご提案をさせていただいたり、荘厳した仏具を変えたりしてお客様がご供養なさるお仏壇を共に作り上げていくことが我々の仕事です。
    またこちらも学ばせていただくことも多いのでご意見ございましたらいつでもお店に連絡ください。

  • 調布店 お客様の声

    購入させていただいたソリッドボードジャストモカブラウン(下台はロータイプ)は、私達夫婦にとって理想的でした。
    壁一面の大きい絵とコラボさせるにはこの商品しか当てはまらなかったです。
    コンパクトなので、この先受継ぐ長男(今31歳)もグッドチョイスと言ってくれると思います。
    たくさんの中でご縁があって良かったです。
    P.S.クリスマス用に店内のフラワアレンジメントの商品もステキで、買ったら28歳の娘にヨコドリされちゃいました。ツリーのランプもすごくステキだった!

    はせがわ調布店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ライフスタイルにぴったりのお仏壇をお求めいただくことができ、私どもも大変嬉しく感じております。
    調布店では今後も季節やイベントに合わせた商品を入荷してまいりますので、またお気軽にお立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

  • 大森山王店 お客様の声

    本当にありがとうございました。
    息子達と何度も足を運びました。私も子供達にとても近くていいお店を紹介できて喜んでます。お墓も買い、仏壇も故主人も私達もホッとしてます。
    後は5月の法要を待つだけ。
    これからも何かありましたらよろしくお願いします。

    はせがわ大森山王店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このようなお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。
    これからもお客様一人ひとりに合ったサポートができるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
    今後も何か私どもにお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。

  • イオンタウン黒崎店 お客様の声

    実家のお仏壇を受け継ぐこととなり、古くなってしまったお仏壇や仏具・位牌など、全ての買い替えをする為、お店へ相談に行きました。大掛かりなことにもかかわらず、時間をかけて最後まで親切、親身に対応していただき、大変感謝しております。一生に一度の買い物、悔いのないものとなりました。本当にありがとうございました。これからもお世話になります。よろしくお願い致します。

    はせがわイオンタウン黒崎店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    ご先祖様からのお仏壇を大切にされ、またその志を後世に引き継ぐための大きなご決断をお手伝いできて大変嬉しく思います。
    私達にとって新しいお仏壇をお客様のお宅にお届けすることは終着点ではなく、今後末永く続く御供養事を精一杯お手伝いしたいと思っておりますので、何かお役にたてることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

  • イオンモール座間店 お客様の声

    商品選びの場面では親切に対応していただき、ありがとうございました。
    チラシの内容の案内が無く、購入後にチラシを見てとても残念でした。

    この度はイオンモール座間店をご利用いただき誠にありがとうございました。
    頂戴しましたご意見を参考に、より良いサービスの提供ができるよう努めて参ります。
    はせがわでは季節や仏事行事に合わせて、セールや商品展開を行っておりますので、ぜひ今後ともチラシをご確認いただけますと幸いです。

  • Prev
  • 5 / 5 ページ