注文完了メールが届かない場合は、下記の可能性が考えられます。
①当社から送信したメールが迷惑メールと判断されている場合
迷惑メールと判定されてしまった場合、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
当社からのメールが、迷惑メールフォルダに到着していないかご確認をお願いいたします。
また携帯会社のキャリアメールを設定され、携帯各社の迷惑メール対策の設定をされていると
当社からのメール自体が受信拒否されてしまい、確認できない場合がございます。
携帯電話やスマートフォンのメール受信設定につきましては、携帯各社の問い合わせ窓口へお問い合わせください。
※ドメイン名「@hasegawa.jp 」を受信指定(許可)の設定をお願いします。
②ご登録のアドレスが現在ご利用いただけないアドレスの場合
メールアドレスにドットが連続している「..」や@の前にドットが入っている「.@」場合、
また特殊な形式のアドレスのままご利用頂いている場合などは、当社からのメールを受信できない可能性がございます。
現在送受信が可能なメールアドレスにてご登録いただきますようお願いいたします。