重要なお知らせ

「建墓応援キャンペーン」開催のお知らせ ※終了いたしました。

平素は御愛顧を賜わり誠にありがとうございます。

お仏壇のはせがわでは、お客様にご納得のいくお墓を建てていただくために、2023年5月13日(土)から7月16日(日)までの期間限定で「建墓応援キャンペーン」を開催いたします。

2大特典として、屋外のお墓をご成約で10万円割引券の進呈、WEBからの来店予約で後日500円相当のデジタルギフトのプレゼントをご用意しております。
また、お客さまの霊園選びサポートとして、「おすすめ霊園」「お墓の選び方」パンフレットの無料進呈、無料現地案内のサービスもございます。

特典① 屋外のお墓をご成約で10万円割引券を進呈

特典② WEB来店予約で500円相当のデジタルギフトをプレゼント

【キャンペーン期間】
2023年5月13日(土)~7月16日(日) ※終了いたしました。
※本特典は予告なく内容を変更、または中止する場合がございます。

【特典詳細】
特典① 屋外のお墓をご成約で10万円割引券を進呈
公営霊園、寺院墓地、共同墓地の建墓工事を当社でご契約の方に、墓石10万円割引券を進呈いたします。
※公営霊園、寺院墓地、共同墓地にのみ有効であり、「はせがわ」でのみ使用いただける割引券です。
※110万円以上(税込)の墓石をご契約の方が対象となります。
※2023年7月16日(日)までにご契約をされた方に限ります。
※他の割引サービスとの併用はできません。

特典② WEB来店予約で500円相当のデジタルギフトをプレゼント
当社WEBサイトから来店予約の上、実際にご来店いただいた全てのお客様に、後日500円相当のデジタルギフトをプレゼントいたします。
※ご成約の有無は問いません。
※店舗へのお電話によるご予約、当社WEBサイト以外からのご予約は、特典プレゼントの対象外となります。
※特典のプレゼントは、1家族様1回までとさせていただきます。
※ご好評の場合は早期終了する可能性がございます。

【対象店舗】
お仏壇のはせがわ全店

本キャンペーンに関する詳細は、以下のキャンペーンページをご覧ください。
▶︎「建墓応援キャンペーン」詳細こちら