重要なお知らせ

メモリアルグリーン昭島 個別永代供養墓「延の庭」販売開始のお知らせ

東京都昭島市田中町にある「メモリアルグリーン昭島」個別永代供養墓「延の庭」の販売開始をお知らせいたします。

メモリアルグリーン昭島は2009年9月に開園し、アクセスや環境の良さに加えて市内唯一の宗派不問の民間霊園ということで大変ご好評を博し、墓石販売においては完売となっていた人気霊園でございます。

多摩川沿いの自然豊かな草花に囲まれた明るい雰囲気のガーデニング墓地で、完売以降もお問い合わせの絶えないメモリアルグリーン昭島に、このたび待望の個別永代供養墓「延の庭」が完成いたしました。

昨今の少子高齢化や核家族化により、お墓へのニーズも多様化しており、年々永代供養墓への人気の高まりもある一方、合祀という埋葬方法に抵抗がおありのかたもいらっしゃいます。そういったご不安を解消する新しいタイプのお墓が誕生いたしました。

メモリアルグリーン昭島 個別永代供養墓 「延の庭」の特徴

【特徴1】 個別供養できる永代供養墓です

すぐに合葬をするのではなく、御影石で作られた綺麗なお部屋に個別でご遺骨を安置させていただき、従来のお墓同様にご遺骨を目の前にお参りができます。もちろん個別のご法要を行なうことができ、霊園併設のご法要室もご利用いただけます。

【特徴2】 墓じまいの心配のいらないお墓です

ご遺骨は専用のお骨袋に入れて2体まで納めることができ、2体目の方が入ってから7年後に合葬を行います。2体目の方が入られるまでは最初に入られたかたは何年でも合葬はされません。

 

【こんな方におすすめです】

新仏様のご遺骨をお持ちの方、改葬(引っ越し)でのご遺骨をお持ちの方、ご生前のご購入等々、すべて可能となっております。

お部屋の数には限りがあるためご興味がある方はお早目の見学をお勧めいたします。ご見学は”お待たせしない見学予約”をご利用ください。
無料の資料送付でゆっくりご検討、またはお近くのはせがわで個別相談もできますので、ご利用ください。