重要なお知らせ

新宮霊園(福岡県糟屋郡)新区画販売開始のお知らせ

この度、福岡県糟屋郡新宮町の「新宮霊園」に完成いたしました新区画「古墳型永久墓」と「絶景樹木葬」の販売開始をお知らせいたします。

新宮霊園は昭和534月開園より約7,000基のお墓が建立され、開園から45年以上が経過したいまでも好評を博している人気霊園でございます。

壮大なスケール感の中、これまでにないお墓として誕生した「古墳型永久墓」。絶景とともに四季を感じる新宮霊園の高台に位置する「墓じまい不要」の「絶景樹木葬」。皆様のご意見を元に、新しいタイプのお墓が誕生いたしました。

 

構想から3年の時を経て築造された「古墳型永久墓」

全長53m、地上高3.5mからなる前方後円墳型の永久墓となります。このお墓では「埋葬」のあり方にもこだわりました。
縄文時代より始まる埋葬。死後、土に還ることは普通のことでした。古墳型永久墓では一人ひとりに遺骨埋葬用の個室をご用意しております。自分だけの場所で、長き年月を経て土に還る。安らぎに満たされながら、永遠に眠ることのできるお墓です。

 

時代とともに進化するお墓「絶景樹木葬」

絶景樹木葬は、お墓を継ぐのが難しい、維持管理費を抑えたい、といった樹木葬のニーズに合わせただけのものではありません。「海の見える場所にお墓を建てたい」「山々の緑に溶け込む樹木葬を」「公園のようなところにお参りに行きたい」「四季を感じる風光明媚な場所に」「ずっと使い続けられる樹木葬を」「定期的に供養をしてほしい」といった様々な時代の変化にお応えしました。

立花山を見晴らし、玄界灘を望み、絶景と四季を感じる新宮霊園の高台に位置する「墓じまい不要」「月に一度の読経供養」「墓じまいする場合も追加の費用負担無し」のお墓・・・それが新宮霊園の絶景樹木葬です。

新宮霊園の詳細についてはこちらからご覧下さい。
無料の資料請求でゆっくりご検討いただけます。直接の現地見学をご希望の方は、お待たせしない見学予約をおすすめしております。