メモリアルガーデン藤沢 (神奈川県藤沢市) 販売開始のお知らせ

神奈川県藤沢市の「メモリアルガーデン藤沢」の販売開始をお知らせいたします。


「メモリアルガーデン藤沢」は2004年10月の開園より好評を博している人気霊園で、2019年6月に待望の第2霊園がオープンいたしました。
JR線・小田急江ノ島線・江ノ島電鉄「藤沢駅」から徒歩圏内の好立地に位置し、最寄りの「藤沢橋バス停」へは藤沢駅・大船駅・戸塚駅の各駅から直接バスでお越しいただくことができます。
四季折々の花が咲く本格的なガーデニング霊園墓域からは富士山をとても綺麗に望むことができる陽当たり良好で自然豊かな環境です。駐車場や法要室、エレベーターなどの施設も充実しています。


県内最大級の多彩な永代供養墓を備えており、管理費のかからない区画も多数ご用意いたしております。
全区画永代供養墓付きで後継ぎのいない方でも将来の墓じまいを心配することなく、安心してお求めいただけます。また、近隣他霊園と比べると一般墓も非常にお求めやすく(当社調べ)、ペットの埋葬も可能となっております。


3大特典をご用意して皆さまのご来園をお待ちしております。
【特典1】
ご来園のうえアンケートをご記入いただいた方に「かわいい和柄のボックス入り今治ハンドタオル」をプレゼント (1家族様1個とさせていただきます。数に限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。)
【特典2】
一般墓をご成約の方に「10万円割引」いたします (樹木葬・永代供養墓は対象外となります)
【特典3】
黒御影石の高級展示墓石が「最大20万円引き」 (10万円割引との併用はできません。数量に限りがございますので売り切れの場合はご容赦ください。)


きれいな四季折々の草花に囲まれた「ガーデニング家族墓」

【特徴1】
ご家族皆さまで入れる魅力の永代供養付ガーデニング墓
骨壺の場合、4名様まで埋蔵することができます。5名様以上の場合は、納骨袋を併用して埋蔵いたします。
【特徴2】
最終埋葬者様が埋蔵されてから13回忌が経った後、無料で樹木葬へ改葬し永代供養いたします。


木の装飾と墓石が融合した新しいお墓「永代供養墓 ウッドテリア」

【特徴1】
管理費がかからず、2名様用・3名様用からお選びいただけます。
【特徴2】
最終埋葬者様が埋蔵されてから13回忌が経った後、無料で樹木葬へ改葬し永代供養いたします。


「メモリアルガーデン藤沢」の詳細についてはこちらからご覧下さい。
無料の資料請求でゆっくりご検討いただけます。直接の現地見学をご希望の方は、お待たせしない見学予約をおすすめしております。