重要なお知らせ

水戸メモリアル沙羅の郷 第2期区画開放及び樹木葬『梅の縁』・『まどかの縁』販売開始のお知らせ

茨城県水戸市田野町にある『水戸メモリアル沙羅の郷』の第2期区画開放及び樹木葬『梅の縁』・『まどかの縁』の販売開始をお知らせいたします。


『水戸メモリアル沙羅の郷』は2007年に開園し、常磐道水戸ICから車で5分、水戸北スマートICから車で3分とアクセス抜群、近隣には水戸市浜見台霊園や田野市民運動場があり、大自然に囲まれた緑豊かな明るい霊園です。市内でも数少ない宗派不問の霊園ということで開園以来大変ご好評を博し、たくさんのお客様からご支持を頂いております。

昨今の少子高齢化や核家族化によるお墓へのニーズも多様化しており、お墓に関する不安も変化しております。様々なご不安を解消する新しいタイプのお墓が誕生いたしました。


【特徴①】
樹木葬は1人様用と2人様用のラインナップをご用意し、おひとり様やご夫婦でもお求めいただけます。

【特徴②】
第2 期区画は0.8㎡と1.0㎡の小ぶりな区画で、総額81万円(税込)からのお求めやすいお墓でございます。

みなさまの『水戸メモリアル沙羅の郷』へのご見学をお待ち申し上げております。ご見学はお待たせしない見学予約をご利用ください。

 

資料請求・見学予約はこちらをご覧ください。

弊社担当店舗(水戸バイパス店)でのご相談やお問い合わせはこちらをご覧ください。