重要なお知らせ

「メモリアルガーデン パティオ国立」販売開始のお知らせ

東京都国立市の「メモリアルガーデン パティオ国立」の販売開始をお知らせいたします。

昨今の少子化や高齢化など社会情勢の変化に伴い、”求められるお墓のかたち”も変化しております。そこで変わりゆくお墓へのニーズやお困りごとに対応した新しいタイプのお墓が販売開始となりました。

2013(平成25)年の開園より、多くのお客様にご好評をいただいておりましたが、この度より選べるラインナップをご用意し、第2霊園がオープンいたしました。

緑鮮やかな環境で霊園内から霊峰富士を望め、全区画バリアフリー設計で、安心そして気持ちよくお参りできます。

法事・法要が執り行える大型の「法要施設」を完備し、「永代供養墓」や「夫婦墓」や「家族墓」や「樹木葬」さらには「ペット埋葬」など各種ご用意しております。
全区画永代供養墓付きで後継ぎのいない方でも将来の墓じまいを心配することなく、安心してお求めいただけます。

「メモリアルガーデン パティオ国立」の4つの特徴

【特徴➀】多彩なご供養のスタイルを提案
樹木葬・夫婦墓・墓石付永代供養墓など用途に合わせて、多彩なラインナップからお選びいただけます。全区画が永代供養付きのお墓です。

【特徴➁】おひとりさまでも求めることができるお墓
承継者がいなくてもお求めいただけるお墓が誕生いたしました。
墓じまいのご相談もうけたまわります。生前にお求めいただくこともできます。

【特徴➂】霊峰富士を望む心地よい霊園
富士山に見守られているかのような霊園。園内にはバラ・紫陽花・藤などの草花を四季を通して楽しみながら、気持ちよくお墓参りをすることができます。
大型法要施設完備でご法要も安心です。

【特徴④】アクセスの良い好立地
お車ご利用では中央自動車道「国立府中I.C.」出口からすぐ。
公共交通機関ご利用では、JR南武線「谷保駅」から徒歩圏内。
さらに周辺3駅(国立駅・府中駅・聖蹟桜ヶ丘駅)からのバス利用可能と、アクセスも魅力の一つとなっております。

 

「メモリアルガーデン パティオ国立」の詳細については、こちらよりご覧ください。
無料の資料請求でゆっくりご検討いただけます。直接の現地見学をご希望の方は、お待たせしない見学予約をおすすめします。