重要なお知らせ

イオンモール大垣店(岐阜県)オープンのお知らせ 

お仏壇のはせがわは、5月6日(土)イオンモール大垣に岐阜県内としては2店舗目となる直営店をオープンいたしました。

国内の有名家具メーカーと協同開発した、お仏壇のはせがわの人気シリーズ「LIVE-ingコレクション」をはじめとして、地域のみなさまのニーズにお応えできるお仏壇を数多く取り揃えています。

 また、ショッピングセンター内の店舗として、季節感を先取りした小物やお仏具・ペット用品などを広くご用意いたしております。

あわせまして、オープンセールを本日(5月6日)より開催いたしております。

お線香20%割引や、数珠20%割引、一定条件でお仏壇の買替えによるお仏壇供養引き取り無料※1)、お仏壇特別ご優待※2)とイオンモール大垣店限定特典でご提供いたします。

 さらに、株式会社はせがわ LINE公式アカウントに友達追加いただき、ご来店時にイオンモール大垣店スタッフへ画面表示いただくと、ジップロックフリーザーバッグをプレゼントいたします。なくなり次第終了となります。

LINE公式アカウント

株式会社はせがわLINE公式アカウントへの登録はこちらをご確認ください。

県内のみなさまに、より立ち寄りやすく、より身近な店舗として愛される店づくりを目指しますので、どうぞご来店ください。

イオンモール大垣店の詳細はこちらからご覧いただけます。

(※1)お仏壇供養引き取り無料は、キャンペーン期間中11万円(税込)以上のお仏壇お仏具一式を購入いただいた方に限ります。

(※2)リビング・コレクション、薄院、一部商品は除きます。