重要なお知らせ

「あんしん終活パック」サービスの全国展開開始のお知らせ

あんしん終活パックのご提供開始

2024年6月1日(土)から、全国のお仏壇のはせがわで、お客様の終活をサポートするサービス「あんしん終活パック」の提供を開始いたします。

はせがわのあんしん終活パックとは

・「あんしん終活パック」は、お客様のお困りごとに応じて安心な事業者、専門家を紹介するサービスです。
・本サービスのご相談は無料で承ります。

主なご紹介できるサービス

死後事務委任・身元保証

ご自身がなくなられた後の各種手続きや支払いについて生前に委託したり施設への入居時や入院時の身元保証などご相談頂けます。

死後事務手続き

・葬儀・供養・お部屋の片付け

医療の同意
・終末期における医師対応

身元保証人
・入院時・緊急時の身元保証

連帯保証人
サ高住・賃貸アパート等の入居時の連帯保証

その他ご紹介サービス
・お仏壇・仏具の供養
・墓じまい
・葬儀の生前契約
・埋葬の代行
・お部屋のお片付け
・身元保証

その他、「相続」や「身元保証」「死後事務委任」「葬儀」、「家財整理」など各種提携企業をご紹介可能です。

お問合せ

死後の事務手続きは2~3カ月にわたって30~50時間にも及ぶ仕事量になります。
万が一お1人身の方が何の準備もせずにご逝去されてしまうとご親族様や周囲の方に多大なご負担をかける場合があります。そのようなことを防ぐためには生前からの準備が大切です。

▼お問合せはこちら
お電話 0120-558-594
WEB お問合せフォーム

はせがわならではの3つの安心

安心1 創業90余年の信頼
創業以来多くのお客様のご要望にお応えしてきた弊社が、専門知識豊かな提携先のみなさまと連携し、責任を持って対応いたします。

安心2 全国130店以上のお店でご案内
全国130店以上のお店が窓口となり、ワンストップで様々なご相談を承ります。

安心3 初回の相談、見積もりは無料
ご相談はお電話またははせがわのお店で承ります。またお客様のご自宅への訪問も可能です。もちろん初回の相談、見積もりは無料です。

 

▶ピースフルライフサポートの詳細についてはこちらから