重要なお知らせ

建築家・隈研吾氏がデザインを手掛けたお仏壇『薄院』販売のお知らせ

[追記6/18]
テレビ東京「お仕事search!それってグッジョブ」にて、建築家・隈研吾氏がデザインを手掛けたお仏壇『薄院』が紹介されます。放映予定日は以下の通りとなっております。
▼放映予定日:6月22日(水) 25:30~
※放送内容や放送日は急遽変更となる可能性あります。

平素は御愛顧を賜わり誠にありがとうございます。
本日以下のプレスリリースを配信いたしましたので、お知らせさせていただきます。

プレスリリース
仏壇業界最大手の「お仏壇のはせがわ」と建築家・隈研吾氏がコラボレーション。
構想からデザイン制作まで、現代の日本の家に馴染む美しさを追求した
究極の和モダン仏壇『薄院(はくいん)』が6月18日(土)より販売開始

はせがわが創業以来伝え続けている、大切な人に手を合わせることでこころ穏やかになるといった仏壇本来の機能を備えながら、従来の仏壇が放つ特有の存在感を抑えることで、暮らしのなかに美しくなじむデザインの両立を実現することができた本作は、まさに現代の日本の住環境に適応した“究極の和モダン仏壇”ともいえます。

「お仏壇のはせがわ」は今後も手を合わせるしあわせと日々になじむ美しさを実現した製品の提供を通じて、お客様のライフスタイルに合わせた供養のかたちをご提案してまいります。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

▼プレスリリース全文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000028816.html

▼『薄院』資料請求ページはこちら(資料のご請求は2022年6月7日から開始予定)
https://www.hasegawa.jp/pages/catalog_form

▼『薄院』商品ページはこちら(薄院の販売は2022年6月18日から予定しています)
https://www.hasegawa.jp/products/2906544980007