重要なお知らせ

はせがわの「記念碑受注サービス」のお知らせ

平素は御愛顧を賜わり誠にありがとうございます。
本日以下のプレスリリースを配信いたしましたので、お知らせさせていただきます。

プレスリリース
「お仏壇のはせがわ」墓石事業のノウハウ活かし記念碑受注サービス7月6日開始

1929年の創業以来当社が伝え続けてきた「⼤切な⼈に⼿を合わせること」で⼼穏やかになるという想いを「お仏壇」を通して皆様にお届けしてまいりました。

1997年からは更に墓⽯事業を開始し、おかげさまで、既に四半世紀の節⽬を迎え、現在では年間約2,800基、これまで累計60,000基を超えるお墓をおさめさせていただきました。

当社が今後も「⽣命(いのち)あるものすべてが調和し、輝き合える世界をつくっていきたい」という創業以来の理念に基づき、これ迄主にお役に⽴たせていただいたご供養の領域を超えて『⼿を合わせる機会』を広げていく為、このほど『記念碑受注サービス』を開始いたします。墓⽯事業で得た経験と実績を基に、皆様の⼤切な想いを形として残すお⼿伝いをさせていただきたいと考えております。

現在記念碑をご検討のみなさま、これからご検討を始められるみなさま、お気軽にお問い合わせフォームからお問い合わせください。

▼プレスリリース全文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000028816.html

▼はせがわの「記念碑受注サービス」はこちら
https://www.hasegawa.jp/blogs/ohaka/monument